2008.06.23 やってます
PS3
itemGFCA-98p1_1.jpg

毎晩やってます。
こんにちは。管理人です。

MGS4が発売されてからは毎日4時間ずつくらいやってます。
現在ACT4。
先に進めない自分が情けないです。

MGOはたまにやってます。
MGSをクリアしたらMGOに本格参戦します。
その時はお願いしますyu隊長。

では、CQCで絞められながら解散!!
東海地方は先日梅雨に入りました。

皆様いかがお過ごしですか?こんにちは。管理人です。

しばらくブログの更新をサボっておりました。
いえ、理由はないんです。ネタもあるんです。
ホラ、思い出してください。小学校か中学校の時、生活のしおりとかいう日誌みたいなのありませんでした?あれは毎日書くなんてとてもじゃないけどムリでした。
ま、似たようなモンですよ。

話は変わりますが、先日warhawkにてネロ様と渡様に言われました。
ネ  「やまけんさん最近BLOGどないしたの?」
ワ  「せっかく不調の記事にコメントしたのに?」
ヤ  「めんどくさいんですよね?BLOGって」

と、いう事で本日よりご期待に応えまして復帰です。


先日、通勤に使っている原付「モトコンポ」のタイヤが裂けました。
少しの区間ですが、気持ちよく攻めれる(モトコンポでか?)区間を走っていたら、コーナーでヨレる感じがしました。
会社で点検していると、タイヤのサイドウォールが裂けていました。
なので、おもいきってタイヤを前後換えました。
20080522163228.jpg

こんなパターンですけどね!!

乗り心地はよくなりました。

ホントに?知らん!!

解散!!



