2008.05.20 不調
こんにちは。管理人です。

本日ブログ不調なようです。

画像が表示されない場合があります。

テストで載せてみますが、これ以外の画像も見れない可能性があります。

見れない場合は管理人までご連絡ください。

そうすれば管理人がカミングアウトします(笑)

test
223494.jpg


では解散!!
2008.05.17 UDさん
UD
今夜はクラン戦だ!!

こんにちは。管理人です。

先日ヘミさんからコメントで「UDの写真が見えないのできになります」という事なので、久しぶりに皆様のお目にかけようと思います。

20071024143819.jpg


*名称 SUZUKI ユーディーミニ*

約2?30年前のバイクだと思います。
ヤフー何でも交換で不動車を見つけて、タダでいいという事なのでもらってきました。
もらってきた時の状態は
1・Fタイヤ回らず(ブレーキ固着)
2・キックが空回り
3・上の状態により圧縮確認できず
4・タンクは錆がひどい
5・バッテリーなし
6・Fブレーキはおろか、Rブレーキもきかず

でした。

今は何とか直っております。
白煙は凄いですが、50Kmは出ます。

現在ガソリンコックよりお漏らしのために眠っております。

古いのが好きかって?

いえ・・・タダが好きです。 解散!!

2008.05.16 久々のモンポ
20080516122026
ガソリン節約!!

こんにちは。携帯から管理人です。

ガソリン代が高騰している昨今、通勤に使うガソリン代は家計を圧迫しはじめております。
そこで我が家は通勤に原付を使う事にしました。前からウチに眠っていたモトコンポ。
ハッキリ言いますと、通勤や普段の足には不向きです。しかし、燃費の良さには変えられず。
頑張って通勤しております。
しかし積載量は皆無。
なのでキャリアを作りました。
いかがでしょうか。

ちっせ!! 解散!!
2008.05.12 公園で初歩き
朝は冷えるのゥ。

こんにちは。管理人です。

日曜日にムスコと二人で公園に行ってきました。
今までは外では歩こうとしなかったムスコ。
今日はなんとなく大地に置いてみました。
そしたら普通にズンズン歩きました。


ん?。いい歩きっぷりです。

1歳と2ヶ月。

ようやく大地デビュ?です。

楽しみと心配が交差する時代に突入しました。

ム  「歩兵旗捕り行ってきます。」
や 「転んで旗落とさないように。援護は皆が命と引き換えにしてくれます。」

ジープをよこせ!! 解散!!

2008.05.09 夢の後
寝不足です。

こんにちは。管理人です。

火曜日の事ですが、先日のミーティングの片付けをしてました。
CIMG4842.jpg


楽しい事の後は現実逃避したくなります。
後片付けはなかなかすぐには行動に移せません。
重い腰を上げたのは連休最終日、今年は短い連休が2つという、なんだか半端な連休だったのでイマイチ動く気がしなかったんです。

しかし、次のキャンプの事を考えるときちんと片付けておかないといろんな物がなかったり、食器がカビたり大変なので頑張って片付けます。

さっさと終わらせるつもりが倉庫の中にハチの巣ができていて駆除に30分費やし、っちょっとだけ乗ろうと思ってたのがほんとにちょっとだけになってしまいました。

乗った時間は正味30分・・・。

物足りないまま連休を終えました。

最後におおちゃくムスコの事。
もう歩き回ります。
小走りに駆け寄ってきて、私の大事な物をおもいっきり噛まれました。
ナゼか得意げな顔してました。
P1250886.jpg



皆さんも大事な物はしっかりガードしましょう。

「隊長!ボールカップ装着完了!!」
「解散!!」



初夏かよ!!

こんにちは。管理人です。

遅ればせながら連休前半に行ったミーティングの模様をUPします。

4月26,27に久々のハーレーのミーティングに行ってまいりました。
26日はあいにくの空模様。
朝目覚めて外を見てみると、空一面の雲・・・。
CIMG4735.jpg

ブリージーミーティングは雨で有名なので、仕方ないなと気分を切り替えて準備に向かいます。
CIMG4736.jpg


カッパを着て、本日一緒に行くきのこ満の家へ向かっていると、雨はすっかりやんでしまいました・・・。
出発のタイミングが悪かったみたいですね。
きのこ満の家に着く頃にはこの晴れよう・・・。
CIMG4737.jpg

今回はとあるMCと一緒にキャンプする事になりました。
名前は伏せておきます。
ブリージの会場は旧関が原メナードランドのスケートリンク跡です。
到着すると、MCの前乗り部隊の方々が陣取りをしておいてくれました。
感謝!
会場はこんな感じでいつも一杯です。
CIMG4739.jpg

いろんなタイプのバイクがいて、見ているだけで楽しいです。
バイク以外にも出店も多数出ています。
CIMG4740.jpg

お祭りですね。これは。
出店もいいんですけど、やっぱミーティングはキャンプが楽しい!!という事で、今回の基地はこちらです。
MCの方々に感謝!!
CIMG4741.jpg

奥に見えるのがベースキャンプで、その周りに個人のテントが密集しています。
ビールは100本以上あったと思うんですが、総勢20名くらいでは足りませんでした。
夜は談笑した後それぞれのテントで思い思いの時間を過ごしておりました。
CIMG4742.jpg

この日の夜はかなり冷え込み、皆風邪気味になっていました。
寝袋にトレーナーだけでは寒かった!!
翌日は少し雲がある程度で、いい天気となりました。
ツーリング日和です。
早朝の会場はまだひっそりとして、お店も飲食関係以外は閉まってました。
CIMG4745.jpg

こんな風景もいいでしょ。
あの騒がしい会場がひっそりとしているんです。
これもミーティングならでは。
もう少しすると蜂の巣をつついたように一斉に皆帰路に着くのです。
0.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
約2年ぶりのミーティング、非常に楽しかったです。
やっぱ年に数回は来たいですね?。
MCの方々、また機会があったらお願いします。

この2日間トラブルもなく(あったんですけどね(笑))快適なミーティングでした。
快く送り出してくれた嫁さんにも感謝です。

さて、また行ける事を楽しみにしつつ片付けしますか!!

解散!!



