2006.08.27 徳山ダムRun
今日は久しぶりにMt-Kとチョイ乗りです。
徳山ダム見学にいってきました。
天気は曇り。
でもカンカン照りよりはいくぶんかマシですな。

いつもの事ですが、待ち合わせから出発、到着などは全て行き当たりばったりです。

... 続きを読む
2006.08.13 チョイ乗り
今日も晴天。
そんなワケでちょっと近所をドライブしてきました。
ウチからほどよく近い場所に犬山城というお城があります。
ナカナカいい眺めのお城です。
inuyamajyou1

またまた近所の池です。
ここはオヨメと昔よくデーツしてた池ですね。
今でもたまにきます。
ogaseike1

ホント近場走ってさっさと帰りました。
途中オヨメの父さんと遭遇したので、ゴハンよばれて無事帰宅。
シャワー浴びてさっぱりしてビールでも呑むかな!!
2006.08.12 復活
今日ようやく愛車を取りにいってきました。
熱田区にある ロータリースポーツ まで電車で移動です。
jinguumae

神宮駅前という駅から歩いて10分ほどで、お世話になっているShop ロータリースポーツさんに到着。

今回は、以前から気になっていたマフラーからの白煙を直してもらうという内容でした。

久しぶりの愛車の感触は、とにかく楽しい!!

そしてなにより、エンジンがスムーズになって、回転もマイルドになった感じがしました。

エンジンは文句ナシにバッチリ直りました。

今日は午後から天気が悪くなるという事でしたが、今の所は快晴そのもの。気持ちよく寄り道でもしますか。
bihoudou

こちらは中部地区の人なら誰でも知ってる癖のあるCMでおなじみ”美宝堂”です。帰り道だったので、ついでの撮ってみました。

続いて寄ったのは
momotarou

近所にある桃太郎神社という所です。
ここは子宝、安産などの神様が祭られていると言われています。
今ウチのオヨメが妊娠13週目なので、元気な子が産まれてくるようにとお守りも買いました。


kyuukei

帰るまで天気も最高で、久しぶりの短いツーリングはいい気分でした。
明日は久々に洗車でもしてやるか。
2006.08.04 会社の犬
20060804121823
彼女(犬)もバテ気味です。
今年も暑いですねー。
