これが秋晴れです。

こんにちは。管理人です。

未だにミーティング疲れが抜けきっておりません。
夜はスヤスヤ眠れます。
大好きなPS3も立ち上げない日もあります。

さて、うちの会社にはネコがおります。
何度も登場している「ハマジ」(正式名知らず)。
警戒心がまったくないのです。
20081030.jpg
ずっと犬の黒いの(正式名知らず)と談笑しております。
いや、お話はしてないのでしょうが、そう見える所が不思議です。

黒「オマエ、自由か。」
ハ「そや。うらやましかろう。」
黒「せやな。でもな、ワシら犬は自由になったら道路飛び出してまうんやわ。」
ハ「ネコかて同じやん。」
黒「ちゃうんやって。慣れてへんから理性効かへんねん。」
ハ「アホちゃうか。」
黒「アホ言う奴がアホや。」
ハ「アホ言う奴がアホならアホいったアンタもアホや。」
黒「・・・。オマエの勝ちや。」

微笑ましいですね。

解散!!
2007.03.06 ありがとう
今朝、実家からメールが入りました。
ウチの犬が天国へ旅立ったそうです。
享年15歳


思えば私が高校の時に勝手に我が家へ迷い込んできた子犬。

まだ生後1?2ヶ月の小さな身体でキュンキュン泣いていたそうです。

私が学校から帰ってくると、もう台所のアニマルスリッパと同化しておりました。


... 続きを読む
