2009.11.18 産まれました
お久しぶりです。

こんにちは。管理人です。
すっかり冬の寒さですね。
しかし日中はポカポカとしています。風さえなければ。

ただ今私は実家通いです。
ムスコと一緒に実家で寝泊りしております。

嫁さんは無事に女の子を出産いたしました。
長男ボウズと同じく居心地の良い母体からなかなか出ようとはせずに結局陣痛促進剤のお世話になりました。

今回は夕方の出産となり、嫁さんの十分休めたと思います。
多くの方から励ましのメッセージを受け取り、大変ありがたく思っております。
このような場所で申し訳ありませんが、お礼とさせていただきます。

本当にありがとうございました。

3938グラム。

ビックベビーでした。

P1000154.jpg

じゃじゃじゃーお久しぶりの

解散!!!


2008.12.04 イタズラ
あと12日!!

こんにちは。管理人です。


新居の引渡しまで2週間を切りました。
これといって引越し準備も進んでおりません。
手続きは着々と進んでおります。

さて先日の朝ですが、久々に車で出勤しました。
管理人の車にはセキュリティーが付いてますが、このセキュリティーのリモコンが充電式。
週1で充電しないといけない少々問題児なリモコンです。

いつものように充電しておき、いざ出勤・・・しようとしたのですが、あるハズの場所にキーがない。
記憶を辿るも確かにココに置いたハズ。
ん?、探せど探せど見つからず。
こりゃ困った。
ま、原付で行けばいいかとハラをくくったその時。

見つかりました。
20081202.jpg
ヤツの仕業でした。
20081204.jpg

何でも突き刺さないように。

解散!!
2008.09.25 水の好きな彼
朝起きれません。

こんにちは。管理人です。

いつの間にか夜も涼しくなりました。
あの寝苦しさはどこへやら。
今は寝たら最後。起きません。

最初にお詫びです。
まずヘミさん。
素顔公開もう少しお待ちください。
なかなか自分の写真とるキッカケがなくて(笑)
そして内覧会ももう少しお待ち下さい。
近日中にUPします。

さて、日中はそこそこ気温も上がり、まだ残暑厳しい日もあります。
それでも休日のお子を連れての散歩は楽になりました。
ご近所の公園へ行くのも汗ダクにならずに済むのでお父さん嬉しいです。

ウチのお子は水が大好き。
近所の公園には小さな人口の小川が作ってあります。
P1000012.jpg
彼は水を触りたくて触りたくてウズウズしているのです。
しかし、今回は触らせません。

なぜなら・・・・↓

00000000123.jpg



ついこの前こんな事があったのです。
着替えのない時の小川はキケンです。
ホンネは自由に遊ばせたいんですけどね。
親になってみると複雑ですね。
おもいっきり泥んこ遊びさせてあげたいです。
着替えのある時に(笑)

さて、今回はもう少し記事を書きましょう。

ウチの会社にはネコがいます。
最近人にも慣れてきて、どこへ行くにもついてきます。
仕事をしていると工場の中で寝ています。
うるさいのにね。
そんなネコですが、ナゼかモトコンポのシートが気に入っています。
P1000011.jpg
たまに寝ています。
こんなシートでよければ昼寝してもいいよ。
おしっこと爪とぎだけはしないで下さいね。

ハーレーだったら泣きますけどね。

解散!!


2008.07.31 喉が渇くわい
連日の猛暑で体重が落ちました。

こんにちは。管理人です。

さて、久々にウチの坊です。

20080726105326.jpg

ストローで普通にジュースを飲んでます。

こんなサイズでも一気飲みです。
2008.05.12 公園で初歩き
朝は冷えるのゥ。

こんにちは。管理人です。

日曜日にムスコと二人で公園に行ってきました。
今までは外では歩こうとしなかったムスコ。
今日はなんとなく大地に置いてみました。
そしたら普通にズンズン歩きました。


ん?。いい歩きっぷりです。

1歳と2ヶ月。

ようやく大地デビュ?です。

楽しみと心配が交差する時代に突入しました。

ム  「歩兵旗捕り行ってきます。」
や 「転んで旗落とさないように。援護は皆が命と引き換えにしてくれます。」

ジープをよこせ!! 解散!!

